本日は、当サイトをご覧いただきありがとうございます。
ここは、管理人 ゆとりーとが運営する、愛知県や岐阜県を中心に展開する架空鉄道、名古屋急行電鉄電鉄の公式サイトとして、鉄道事業者の公式サイトを模した形式のサイトを作成し、運営しているものです。
実在地域を想定して運営しておりますが、自治体や関係各機関とは一切関係ありませんので、このサイトに関するお問い合わせをなさらぬよう、お願い申し上げます。

お願いと注意

・このサイトでは先述の通り、架空鉄道を取り扱っております。架空鉄道やその制作について、理解のない方の閲覧はご遠慮いただいております。
・当サイトで扱っているものは、実在の自治体名や施設名をのぞき、すべて架空のものです。車両や路線は実在しません。
・このサイトの画像等のファイルやソースの著作権は管理人、もしくは制作者にあります。無断転載や二次利用は、いかなる場合であってもお断りいたします。
・現在、相互乗り入れの受付は行っておりませんので、悪しからずご了承ください。(バスの共同運行については名急バスのサイトをご参照ください。)
・現在、掲示板やチャットは用意しておりません。

制作環境、閲覧環境に関して

・当サイトはHTML5およびCSS3の基準に従い、制作しております。申し訳ありませんが、HTML5非対応の環境への互換性は保証しておりません。
・閲覧確認は、OSX10.10.5、Safari10.0.3にて行っております。
・表示崩れ、エラー等ございましたら、使用OS、使用ブラウザのバージョンを明記の上、管理人までお知らせください。

リンクについて

・当サイトはリンクフリーです。どのコンテンツにリンクしていただいても構いませんが、事前予告なくURLの変更等行う場合がありますので、トップページ(http://meikyugroup.web.fc2.com)にリンクしていただくことをおすすめします。
・相互リンクご希望の方は、お問い合わせより管理人までご連絡ください。
・バナーは以下のものをご利用ください。(直リンク禁止)

管理人について

名前:ゆとりーと
職業:しがない学生
趣味:鉄道やバスの走行音収録
SNS:Twitter(@MP35UM

inserted by FC2 system